人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love Musical (ラブミュージカル)公式ブログ

lomusical.exblog.jp

ブログトップ

ついに明日本番! ラストは末吉秀太さんです!!   

2009年 09月 01日

どうも!
『椿山 亮』役の末吉秀太です!

ついに明日は本番!!初日です!連日の稽古、時には涙もあり、時には支え合って、
今まで頑張ってきました!

あとはそれをよりよく皆さんに楽しんでいただけるように全力を出すだけです!!
やってやんよぉぉー!!
ちなみに明日見に来てくれる方はわかると思いますが、
パンフレットもかなりいい感じで、POPで可愛く、こだわってます!
内容もおもしろくなってるので、チェックしてみてくださいね☆
会場限定のTシャツなんかもあるから是非見ていってね★☆
ヾ(≧∇≦)

ついに明日本番! ラストは末吉秀太さんです!!_b0189092_1162748.jpg


キャストのみんな、スタッフさん、
この舞台に関わっている人達全員で力を合わせて一生懸命作った今回の舞台、『Love Musical』

是非、楽しんで帰ってくださいね*



この舞台を見に来てくれる皆さんはもちろんのこと、
この舞台に関わっている全ての人達に感謝!

この舞台を通して、お客さん一人一人の胸の中に何か残せたらいいなと思っています!

舞台自体は13日までやってるので、いつでも何回でも来てくださいね★
(^○^)

ではでは!

by lovemusical09 | 2009-09-01 01:17 | 稽古日記