人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love Musical (ラブミュージカル)公式ブログ

lomusical.exblog.jp

ブログトップ

稽古日記第27弾!!  杉麻李沙さん3回目の登場です!    

2009年 08月 27日



こんにチワワ(・∀・)ノ




3回目が回ってきました☆彡



竹島くるみ役の杉麻李沙です(*´U`*)♪*





もう本番間近ですよー!!★☆



なんだか全然実感はありませんがみんな皆さんに最高の舞台をお見せできるように毎日全力でがんばっています!!




ダンスがかっこよすぎてあざだらけです!笑


そして動きすぎてみんな日に日に代謝がよくなってます!笑



写メは動き疲れのG5とTETSUHARUさん☆笑

稽古日記第27弾!!  杉麻李沙さん3回目の登場です! _b0189092_11311741.jpg


このブログたまにはこんな写メも新鮮ですよね!笑



明日は衣装付き通しです♪*



ますます気合いが入りますね(*'V`*)!!



あえての昔っぽいポーズフリージアのヤンキー棗&くるみ(・∀・)☆笑


稽古日記第27弾!!  杉麻李沙さん3回目の登場です! _b0189092_11325044.jpg




本当にみんなLoveMusicalに対しての熱い気持ちが溢れてて、お互い高めあって素敵すぎる現場です☆彡



明日も全力でがんばるぞ(*´∀`*)!!




皆さんお楽しみに♪♪




* arisa *

by lovemusical09 | 2009-08-27 11:33 | 稽古日記