人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love Musical (ラブミュージカル)公式ブログ

lomusical.exblog.jp

ブログトップ

稽古日記第23弾!!  朱音さん・柄本まりなさん・颯舞音桜さん 2回目の登場です!   

2009年 08月 23日

【朱音さん】

今日の担当!!


朱音です(^O^)
今日のお稽古で、最後の場面以外、振りがつき…
完成に近づいてきました
\(^O^)/
後少しだぁ!!!!!!!

頑張るでぇ\(^O^)/


後、本番まで少し☆彡


飛ばして行きます!!!!\(^O^)/



ではでは
(^-^)

【柄本まりなさん】

皆様、2度目まして
柄本まりなです☆


暑い日が続きますが…
夏を満喫されてますか??

「LOVE MUSICAL」も気がつけば初日まで10日をきってしまいました…

1日が本当に早い!


「あぁーやっぱりミュージカルは楽しい♪♪」って
日々実感しております

演じていても、見ていても楽しめる…
「LOVE MUSICAL」最高です!!

【颯舞音桜さん】

二回目の登場のネオですッ(`・ω・)b

今日も暑かったですねっ(o´ェ`o)

暑さのせいか、みんな愉快なテンションです!!!

…あ、愉快なのはいつもでした…(笑)


でも、今日は、また一段と愉快でして、
みんなでクリオネごっこしましたっ(*´艸`)=3

写真は、その時のものです(笑)

稽古日記第23弾!!  朱音さん・柄本まりなさん・颯舞音桜さん 2回目の登場です!_b0189092_0264789.jpg


あ、もちろんお稽古も真面目にやってますっ★

今日はダンシングダンシングな1日でした★★

いやー、楽しいですっo(^-^o)(o^-^)o

ラストスパート、がんばりますっ(・∀・)ノ

by lovemusical09 | 2009-08-23 00:27 | 稽古日記