人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love Musical (ラブミュージカル)公式ブログ

lomusical.exblog.jp

ブログトップ

稽古日記第17弾!!  杉麻李沙さん2回目の登場です!   

2009年 08月 16日



へいへい♪


2回目の更新です!(*´∀`*)


『くるみ役』の杉麻李沙です☆彡





稽古の方は順調に進んでますよー(*´U`*)!!



もうすっかりみんなそれぞれその役になりきっていますが
もっともっと役に近付けるように
『感覚』を大事に
毎日一生懸命稽古しています☆



皆さんにお見せする頃にはますますパワーアップしたやばぁぁぁい舞台になりそうです!!

いや確実になりますね(*'V`*)!!☆



そしてそして!

皆さんこのLove Musicalのweb CM観てくださいましたかー(´∀`)!?


あんなかんじにかっこよく、
でもあのクールさからは想像ができないくらい笑いが絶えない作品になっているので皆さん覚悟しておいてくださいね(*'V`*)!!


とりあえず
笑いすぎて腹筋われます(´∀`)!!笑



あと何と言っても!
曲が全部素敵すぎる(・∀・)ノ!!☆

皆さんも帰る時絶対口ずさんでしまうはずっ♪



お芝居・歌・ダンス
全て皆さんに楽しんでもらえるようにみんなますますチームワーク増してがんばっていきます(*'V`*)!!

稽古日記第17弾!!  杉麻李沙さん2回目の登場です!_b0189092_1059695.jpg




お楽しみにー♪♪




* arisa *

by lovemusical09 | 2009-08-16 10:59 | 稽古日記