人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love Musical (ラブミュージカル)公式ブログ

lomusical.exblog.jp

ブログトップ

稽古日記第15弾!!  木咲直人さん2度目の登場です!   

2009年 08月 14日

どうも!



亜蘭こと木咲直人です。現場ではなおちんって呼ばれてますw
よろしく。


なんやかんやでもう稽古日も半分を切りました。早いよね。



でも日に日にみんながどんな人なのか分かってきましたv



でわ僕の知るみんなのあんなことやこんなことをご紹介しましょう。



秀ちゃん(末吉秀太)
・・・いちいちカッコイイ。悔しいです。


アッキー(AKINA)
・・・たまに沖縄弁がでますw


一馬(川原一馬)
・・・自分でボケて自分で笑う。


クロッキー(黒木マリナ)
・・・豆腐好き。多分w


アリッサ(杉麻李沙)
・・・思いやりが一番大事!って。v


カズキさん(村中一輝)
・・・青色が似合います。


DAIZOさん(DAIZO)
・・・分析が鋭いです。


アンちゃん(サントス・アンナ)
・・・聞き上手!


GOさん(植木豪)
・・・ここでは言えません。w


朱音さん
・・・女前です!


まりなさん(柄本まりな)
・・・関西魂感じます。


颯舞音桜さん
・・・犬になりたいそうです。。。



そして

TETSUHARUさん
・・・感覚を大事に。今日僕は目覚めさせられました。



ってな感じです。w

稽古日記第15弾!!  木咲直人さん2度目の登場です!_b0189092_014465.jpg




一致団結してこれからも気合い入れて頑張って行きたいと思います!



ではまた♪

by lovemusical09 | 2009-08-14 00:14 | 稽古日記