人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love Musical (ラブミュージカル)公式ブログ

lomusical.exblog.jp

ブログトップ

稽古日記第8弾!! なんと!音楽監督KYOHEIさんです!   

2009年 08月 07日



音楽監督のKYOHEIです。




今日は、どんどんと良い感じに仕上がってきていると言う事で、




音楽の打ち合わせを兼ねて、みんなが暑さもなんのその頑張ってる稽古場にお邪魔させてもらいました。





Blogにまでお邪魔させていただいて・・・でしゃばってすみません。




みんな仲が良さそうで、笑いの耐えない現場。




スタジオで一人曲を作り続けるワタクシとしましては、とても羨ましく思います。(笑)




こんな現場だからこそ、面白いモノが出来ていくのだなと。




僕も、TETSUHARUさんの演出に合わせて、音楽もどんどん形を変えていきたいなと、今日みんなの芝居を見させてもらってまた新たにイメージを練り直しましたよ。





稽古終了後、TETSUHARUさんの愛犬、ファンキーちゃん(♀)と一緒に★

稽古日記第8弾!! なんと!音楽監督KYOHEIさんです!_b0189092_1632.jpg




また、でしゃばりに来ます。




KYOHEI

by lovemusical09 | 2009-08-07 01:07 | 稽古日記