人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love Musical (ラブミュージカル)公式ブログ

lomusical.exblog.jp

ブログトップ

稽古日記第6弾!! 杉麻李沙さんです!   

2009年 08月 04日




皆さん*初めまして!




今回

ヤンキー女子高生の

『竹島くるみ』役をやらせて頂きます

杉麻李沙です☆彡




すぎま りさでもなくすぎ まきさでもなく、

『すぎありさ』

と言います☆!笑



宜しくお願いします(*'V`*)♪




今日もがっつり稽古してきました★!


稽古日記第6弾!! 杉麻李沙さんです!_b0189092_38441.jpg



TETSUHARUさんの演出は本当に面白くて楽しくて

出演者は自分たちで真剣に演じながらも観ている時はいつも笑ってます!!


何回繰り返して何回観ても笑っちゃうの(*´∀`*)!!



だんだん形になってきて

本当に素敵なメンバーでますます仲良くなってチームワーク増してるので

とにかく皆さんに楽しんでもらえるミュージカルになること間違いなしです!!☆




皆さんぜひぜひお楽しみに♪♪



*arisa*

by lovemusical09 | 2009-08-04 03:09 | 稽古日記