Love Musical (ラブミュージカル)公式ブログ

lomusical.exblog.jp

ブログトップ

カテゴリ:稽古日記( 31 )   

ついに明日本番! ラストは末吉秀太さんです!!   

2009年 09月 01日

どうも!
『椿山 亮』役の末吉秀太です!

ついに明日は本番!!初日です!連日の稽古、時には涙もあり、時には支え合って、
今まで頑張ってきました!

あとはそれをよりよく皆さんに楽しんでいただけるように全力を出すだけです!!
やってやんよぉぉー!!
ちなみに明日見に来てくれる方はわかると思いますが、
パンフレットもかなりいい感じで、POPで可愛く、こだわってます!
内容もおもしろくなってるので、チェックしてみてくださいね☆
会場限定のTシャツなんかもあるから是非見ていってね★☆
ヾ(≧∇≦)

b0189092_1162748.jpg


キャストのみんな、スタッフさん、
この舞台に関わっている人達全員で力を合わせて一生懸命作った今回の舞台、『Love Musical』

是非、楽しんで帰ってくださいね*



この舞台を見に来てくれる皆さんはもちろんのこと、
この舞台に関わっている全ての人達に感謝!

この舞台を通して、お客さん一人一人の胸の中に何か残せたらいいなと思っています!

舞台自体は13日までやってるので、いつでも何回でも来てくださいね★
(^○^)

ではでは!
[PR]

by lovemusical09 | 2009-09-01 01:17 | 稽古日記

稽古日記第30弾!!  AKINAさん3回目の登場です!   

2009年 08月 31日

今日で稽古が終わり明日から劇場入りです。

ドキドキ。



皆さんが一生懸命働いて、手にしたお金で、見に来てくれる舞台。『見て良かった』と思える舞台にしますね!一回一回丁寧に向日葵(むかいあおい)ちゃんを演じたいと思います。


ミュージカルを見た事ない方でも見やすい舞台となっています。是非この機会に・・(゜▽゜)

宜しくお願いします。


b0189092_031297.jpg



また明日も頑張ります!
[PR]

by lovemusical09 | 2009-08-31 00:31 | 稽古日記

稽古日記第29弾!!  サントス・アンナさん3回目の登場です!   

2009年 08月 29日

みなさん!
涼しくなってきて、風邪をひいていませんか?


花園咲役のサントス・アンナです!



3回目です☆



本番まで、本当にあともう少し!




通し稽古の日々が続いていますが、休憩時間に植木豪さんが、こんな絵を描いていました!


b0189092_16574257.jpg



演出家のTETSUHARUさんです(笑)


とっても、そっくり!!
会場に来てくださる方々は、もしかしたら本物を目にできるかもしれません☆


早く皆さんにお会いしたいです!!


Mahalo!
[PR]

by lovemusical09 | 2009-08-29 16:58 | 稽古日記

稽古日記第28弾!!  植木豪さん3回目の登場です!   

2009年 08月 27日

植木 ポポ 豪です(^0^)/
3回目の登場です!!!

リハーサル時間が終わってもみんな帰らずチェックに余念がありません。
真面目でマジで素敵な仲間です。
一つの大事な夏をこのチームで過ごせてよかった。
ラストみんなの全ての力を結集して素敵な作品に・・・。

b0189092_214968.jpg

[PR]

by lovemusical09 | 2009-08-27 21:49 | 稽古日記

稽古日記第27弾!!  杉麻李沙さん3回目の登場です!    

2009年 08月 27日



こんにチワワ(・∀・)ノ




3回目が回ってきました☆彡



竹島くるみ役の杉麻李沙です(*´U`*)♪*





もう本番間近ですよー!!★☆



なんだか全然実感はありませんがみんな皆さんに最高の舞台をお見せできるように毎日全力でがんばっています!!




ダンスがかっこよすぎてあざだらけです!笑


そして動きすぎてみんな日に日に代謝がよくなってます!笑



写メは動き疲れのG5とTETSUHARUさん☆笑

b0189092_11311741.jpg


このブログたまにはこんな写メも新鮮ですよね!笑



明日は衣装付き通しです♪*



ますます気合いが入りますね(*'V`*)!!



あえての昔っぽいポーズフリージアのヤンキー棗&くるみ(・∀・)☆笑


b0189092_11325044.jpg




本当にみんなLoveMusicalに対しての熱い気持ちが溢れてて、お互い高めあって素敵すぎる現場です☆彡



明日も全力でがんばるぞ(*´∀`*)!!




皆さんお楽しみに♪♪




* arisa *
[PR]

by lovemusical09 | 2009-08-27 11:33 | 稽古日記

稽古日記第26弾!!  木咲直人さん3回目の登場です!   

2009年 08月 26日

どうも!

このブログも3度目が回って来ましたー



フィギュアスケート部・氷堂亜蘭役の木咲直人です!



もう本番まであと6日。本当にあっという間(*_*)



今年の夏は特に時が経つのが早く感じる。



でも皆さん楽しみに待っていて下さい!!







今日はTETSUHARUさんの愛犬“ファンキー”ちゃんと2ショットv


b0189092_192728.jpg





みんな癒されてますw




明日も幸あれ♪
[PR]

by lovemusical09 | 2009-08-26 01:10 | 稽古日記

稽古日記第25弾!!  黒木マリナさん3回目の登場です!   

2009年 08月 25日

三度目まして

小笠原棗役の黒木マリナです(*^^*)






今日もみっちりお稽古。


今日の稽古のラストで

とっても楽しい出来事があり

笑いが止まらなくて大爆笑!!

久しぶりにツボに入りました☆

笑い疲れました(^^)



そんな楽しい雰囲気の稽古もあり

普段はみんな真剣稽古です☆




本番まで一週間を切りました!!

早すぎます(>_<)

だけど楽しみすぎます(*^^*)




お客さんに楽しんでもらえるように

ラストスパート

みんなと共に

そしてマイペースに

頑張ります(*^o^)/\(^-^*)

楽しみにしてて下さい!!






そして今日は

演出助手のカッキーさんと(^^)



b0189092_0394859.jpg




おもしろくてサバサバしてる方です
お世話になってます(^^)




そして

みんなでAKINAちゃんからの差し入れのぶどう液という飲み物を飲みました☆




b0189092_0413618.jpg





美味しかったぁ~


今日の稽古ラストの癒しでした(*^^*)







★ marina ★
[PR]

by lovemusical09 | 2009-08-25 00:42 | 稽古日記

稽古日記第24弾!!  川原一馬さん3回目の登場です!   

2009年 08月 23日

皆さんこんばんは☆



公式blogを担当するのが、今回で3回目になります!


菊島剣太郎役の川原一馬です!!







いよいよ本番まであと1週間となりました!!!






あっという間ですΣ(゜ロ゜ノ)ノ






こんなに穏やかな現場は初めて!!


もちろん体力的には今までにないくらい大変ですがё笑

毎日楽しく稽古しています!




明日から稽古も最後の詰める作業に入って行きます!




みんなで助け合って、ラストスパート頑張りたいとおもいます!!




本番を楽しみに待っていて下さいねo(^-^)o


b0189092_2328765.jpg




最近は、インフルエンザが流行ってるみたいなので、皆さん体調を崩さないように気をつけて下さいねO(≧∇≦)o




・kaξuмÅ・
[PR]

by lovemusical09 | 2009-08-23 23:28 | 稽古日記

稽古日記第23弾!!  朱音さん・柄本まりなさん・颯舞音桜さん 2回目の登場です!   

2009年 08月 23日

【朱音さん】

今日の担当!!


朱音です(^O^)
今日のお稽古で、最後の場面以外、振りがつき…
完成に近づいてきました
\(^O^)/
後少しだぁ!!!!!!!

頑張るでぇ\(^O^)/


後、本番まで少し☆彡


飛ばして行きます!!!!\(^O^)/



ではでは
(^-^)

【柄本まりなさん】

皆様、2度目まして
柄本まりなです☆


暑い日が続きますが…
夏を満喫されてますか??

「LOVE MUSICAL」も気がつけば初日まで10日をきってしまいました…

1日が本当に早い!


「あぁーやっぱりミュージカルは楽しい♪♪」って
日々実感しております

演じていても、見ていても楽しめる…
「LOVE MUSICAL」最高です!!

【颯舞音桜さん】

二回目の登場のネオですッ(`・ω・)b

今日も暑かったですねっ(o´ェ`o)

暑さのせいか、みんな愉快なテンションです!!!

…あ、愉快なのはいつもでした…(笑)


でも、今日は、また一段と愉快でして、
みんなでクリオネごっこしましたっ(*´艸`)=3

写真は、その時のものです(笑)

b0189092_0264789.jpg


あ、もちろんお稽古も真面目にやってますっ★

今日はダンシングダンシングな1日でした★★

いやー、楽しいですっo(^-^o)(o^-^)o

ラストスパート、がんばりますっ(・∀・)ノ
[PR]

by lovemusical09 | 2009-08-23 00:27 | 稽古日記

稽古日記第22弾!!  DAIZOさん2回目の登場です!   

2009年 08月 21日

タイトル「栄養は大事よー。」

皆様コンニチハ。

稽古場の熱が上がってます。

皆さんはウッカリ身体の熱が上がったりしてませんか?


稽古場では流行り病に対抗すべく

プロデューサーからこんなお達しが…

b0189092_23353350.jpg



「栄養をとれ」


ありがたきお言葉。。。


ありがとうございますm(_ _)m
[PR]

by lovemusical09 | 2009-08-21 23:36 | 稽古日記