人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love Musical (ラブミュージカル)公式ブログ

lomusical.exblog.jp

ブログトップ

稽古日記第11弾!! 末吉秀太さん2回目の登場です!   

2009年 08月 10日

ども!秀太です!

遅くなってごめんなさい!

ただ、それには、ちと理由がありまして………。

実は稽古終わりで、たまたま最後まで残っていたのが、『直人』『一馬』『俺』の三人だったのでノリで飯行かね?!ってなって、一緒に飯食ってたらもうこんな時間!?

ごめんなさいm(__)m

にしても楽しかった!

いろんな話で盛り上がりました☆笑

本当に、二人ともいいやつばい☆★
またさらに絆が深まった気がするぜ!

ちなみに今日の稽古ですが、新しいダンスナンバーの振り付けを覚え、

演技をあるシーンだけ、集中的に何度も、何度も、やって、そのシーンを固めたり、

今日はボイストレーナーさんが来てくれて、正しい発声や、声を出すための筋トレなどを教えていただいたりと、かなり充実した1日でした!

キャストの方々もみんなどんどん仲がよくなってきて、女の子達は急にスイッチが入ったのか、休憩時間に、ここはコンサートホールか?!
と錯覚してしまうくらい大音量で仲よさげに歌いだしたり♪笑
見てて、すごく微笑ましかったなぁー★笑
仕舞いには、『あの~、芝居の方やってもいいでしょうか。』とテツハルさんも申し訳なさそうに、つっこんでいました(^_^)笑

そのくらい、どんどんいい現場になってきてます!

稽古日記第11弾!! 末吉秀太さん2回目の登場です!_b0189092_0511750.jpg

いい現場はいいものを産む。
間違いない!

ノーダウッ!

まだ一緒に稽古をできてないキャストの方々もいますが、そのキャストの方々とも、早く打ち解けないとね★

こりゃあ、やべー舞台になりそうです!

こっからペース上げて、本番まで突っ走ってやんよぉー!

明日も頑張るぜぃ!
稽古日記第11弾!! 末吉秀太さん2回目の登場です!_b0189092_0515385.jpg


ではでは!

by lovemusical09 | 2009-08-10 00:52 | 稽古日記