人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love Musical (ラブミュージカル)公式ブログ

lomusical.exblog.jp

ブログトップ

稽古日記第1弾!! 末吉秀太さんです!   

2009年 07月 27日

はぁいっ!!
ついに待ちに待った、舞台、『☆LOVE MUSICAL☆』の稽古が今日から始まりました☆

今回、G5の『椿山 亮』役を勤めさせていただく、『SHUTA』です!!

稽古初日!ハンパねぇアガりました!

何がアガったかっていうと、他の演者さん、スタッフさん、共に優しい方々ばかり★☆★
ビックリしました。

現場がすごく温かかったです。いや、熱かった!激熱でした!いろんな意味で。

もちろんいい意味でね♪♪こりゃすぐに打ち解けられそうだ★早くみんなと仲良くなって、もっといい現場にするぞ↑↑
稽古事態は、ダンスの振り付けを覚えることを重点的にやりました!

いい感じにペアになって絡みがあったり、そんでもって、おっと!
あまり内容を言うと面白味がなくなるよね!

言うのや~めた♪

とにかく初日は踊りまくった。笑

すげー疲れたけどすげー楽しかったな★

ちなみに今日から始まったこのブログ、明日から毎日更新され、他の演者さんもブログをアップするので毎日チェックしてね!

今日の写真は出演者のみなさんとスタッフさん、そして、今回、全体の構成を担当してくれる振り付け師のテツハルさん『ギャグをかますも誰にも拾ってもらえないことが快感に変わりつつある。』のメンバーで撮りました!


稽古日記第1弾!! 末吉秀太さんです!_b0189092_22485357.jpg


仕事の関係上、今日は現場にいない方もいますが、きっとすぐまたブログの方で登場するはずなのでその時にでも是非チェックしてください☆★☆

絶対、みんなで面白い舞台にしてみせるぜ!!

なのでこのブログを見ている人は必ずくるべし!

『☆LOVE MUSICAl☆』

よろしくチェケラッチョ♪
ではまた!

by lovemusical09 | 2009-07-27 22:51 | 稽古日記